SSブログ

集中力が続かない子供は短い動画学習で変わる!

うちの子は勉強に集中できていない。そんな悩みは学習のやり方で変わります!

 

新任教員に観て貰いたい学習進行の参考動画!

3d2062aec4ed1f5ad4dbe3f85abdfa5c_s.jpg

特にこの学習進行の参考動画として
ご覧になって頂きたいのが

自分の教え方が確立されていない教員の方です。
理由は後述しますので
まずは動画を見てください。





動画を見られた前提で話を進めていきます。

先ほど申しました、教え方が確立されていない教員の方にこそ
見て欲しいのか?

ということなんですが

確立されていないからこそ、 他の影響を非常に受けやすいからなんですよね。

影響を受けやすいということは
一長一短あって、
参考にならない教え方を学べば
知らず知らずにそういったのを取り入れますし

良い教え方を学べば
生徒に支持された教え方をできるようになります。



動画を見てどうでしたか?

非常にシンプルながらも分かり易く、かつ無駄が少ないですよね。

もちろん最初は自分のやり方を試行錯誤で作りあげていくのも
良いですが

こういった良質な教え方を、
影響を受けやすい初期段階に取り入れることで
レベルアップが早くなりますし、
後々学習方針について悩まなくなります。


教員というのは、生徒に『教える』ではなく
『理解してもらう』のが仕事なので
あなただけの問題ではなく 生徒一人ひとりの問題として
早い段階で取り入れることをお薦めします。


この動画はドコで入手できるの?

サンプル動画でしたらyoutubeにあるので
そちらを覗いてみるといいですよ!

教材として利用するなら
楽天内にしかないので下記ページをご覧ください。


⇒販売ページはコチラ













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。